保証について

保証に関して

 ■本製品は、ご購入後6 ヶ月間は、日本国内での保証期間として弊社にて対応します。

 ■平行輸入品、当社から販売していない商品は保証の対象外です。

 ■初期不良(物理的破損・起動不可)に関しては、商品到着後、7日以内にご連絡ください。

8日目以後のご連絡に対しては保証対象とできない場合がございます。

 ■以下の場合においては保証対象外となります。

  ● OSの大型アップデートを行った場合(セキュリティ更新及び累積更新プログラムは除く)※1

  ● 本体を改造した場合

  ● 急激な温度変化による結露

  ● 高温・外部圧力による変形

  ● 多湿気・水没による故障

  ● 外部圧力、落下などによる破損

  ● ハードウェア、ソフトウェアに関する初期状態からの改造による不具合

  ● お客様の故意、過失またはお取り扱い方法や、ご使用方法が不適切と判断した場合


  (※1)本製品はWindows10 Anniversary Updateがインストールされていますが、「Windows10 Creators Update」へアップデートした場合、OSの既知の問題として内蔵マイクを認識しなくなるという不具合が確認されています。 また、ディスクの空き容量を大きく消費します。Creators Updateへのアップデートは、動作保証対象外となりますのでご注意ください。